東京証券取引所グロース市場への上場承認に関するお知らせ

株式会社AViC(本社:東京都港区、代表取締役社長:市原 創吾、以下「当社」)は本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所グロース市場への新規上場が承認されましたことをお知らせいたします。

 

なお、東京証券取引所への上場日は2022年6月30日(木)を予定しております。

 

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社グループのお客様、お取引先様、株主様をはじめ、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に、心より感謝申し上げます。

 

当社は、今後とも、良質なデジタルマーケティングサービスを受けられていない企業様に対して、当社が有する、国内トップクラスの環境で研鑽・蓄積してきたノウハウ、最高峰のデジタルマーケティング技術を駆使して、質の高いサービスを提供することにこだわり、クライアント企業様のマーケティング成果に真摯に向き合ってまいります。その結果として、当社の持続的な企業価値の向上に繋がるものと考えております。

 

引き続き変わらぬご支援を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

 

■日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト

日本取引所グループ「新規上場会社情報」

 

■「募集株式発行及び自己株式処分並びに株式売出しに関する取締役会決議のお知らせ」は、こちらをご覧ください。

募集株式発行及び自己株式処分並びに株式売出しに関する取締役会決議のお知らせ

 

■「2022年9月期の業績予想について」は、こちらをご覧ください。

2022年9月期の業績予想について

※この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず、一切の投資勧誘又それに類する行為を目的に作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びにその訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及びその訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。

カテゴリから選ぶ

アーカイブ

A-Book

デジタルマーケティング業界のトピックや
最新情報をお届け